ELI'S CHOICE

私の日々感じた事、学び、お気に入りのものごとetc...

引きが強いね^^

少し前から彼が

「グレーの3つ折りになってる

マスクが欲しいんだよねー」

と言っていたので、

 

薬局とか、色んなお店で

見ていたのだけど、

グレーだけが売り切れていたり、

グレーではあるけれど、

理想の形ではなかったり、

割高に感じたりして

なかなか購入に至りませんでした。

 

昨日、やっと理想の形と色のマスクを見つけた❣️

と思い、購入しようとしてよくよく見てみたところ、

グレーだけではなく、

他の色も入っていたので断念。。

 

 

そんな翌日、彼が会社で

マスク20枚入り

グレー5箱、ホワイト5箱

頂いてきてビックリ‼️

 

f:id:elischoice:20230326220740j:image

 

これも引き寄せよね?(笑)😊

 

 

実は私、みんながマスクを外すタイミングの方が

マスクが必要だと思ってたので

本当にありがたい❣️

 

 

 

大切に活用させて頂きます✨