ELI'S CHOICE

私の日々感じた事、学び、お気に入りのものごとetc...

超コスパの良すぎるアイブロウペンシル?

元モデルの友人が使っていた

アイブロウペンシル。

 

20年くらい前、

一緒に旅行に行った時に

教えてもらいました。

 

その頃の私は

アイブロウペンシルの先が

すぐに折れてしまったり、

最初から短いので、

直ぐに描きにくくなってしまい、

どんだけアイブロウペンシル

買わなくちゃいけないのかしら?

と少し思っていたのでした。

 

そんな時に教えてもらったのが

エボニーのデッサン用鉛筆

f:id:elischoice:20230531193641j:image

※百均のキャップで芯を保護しています。

 

 

え?

アイブロウペンシルとしてではなく。

デッサン用の鉛筆???

 

と最初はちょっと躊躇しましたが、

実際買って使ってみて

書きやすい❗️

長持ち❗️

と感激する事ばかりてした☺️

 

しかも、お値段が100円台❗️

 

こちらだと送料込みだからか

少しお高めですが、

交通費とか行き帰りの時間とか

考えたら全然安いわ❣️

と思います。