ELI'S CHOICE

私の日々感じた事、学び、お気に入りのものごとetc...

GWと週末はNetflix三昧

今年のGW、我が家も遅ればせながら

ファイヤースティックTVを導入しました。

f:id:elischoice:20230531202526j:image

※ボタン、DAZNAMEBAではなく、
YouTubeのボタンが良いのだけれど、ないのかしら?

 

 

NetflixAmazonプライム

前から入っていたのですが、

PC、iPione、iPadなどで観ていました。

 

ですが、旅行先のホテルなどで

大きなテレビでNetflixとか

 YouTubeとか観ていたら、

うちでも大きな画面で観れたら良いよねぇ?

という事になり、

 

AmazonでファイヤースティックTVが

丁度セールになっていたのと、

彼が保険会社からだったかな?

Amazonギフト券を頂いたのて、

実質、とても安くゲット出来ました✨

ありがたい。ありがとうございます✨

 

今年のGWはGW前から

お休みを取って前半に旅行に行ったので

後半は家で引きこもりする気マンマンで

何を観ようか?とワクワクしておりました。



Netflixで上位だった

「優雅な一族」を毎日3〜4話づつ観ました。

ハマってすごく面白かったです❣️

f:id:elischoice:20230531185706j:image

 

 

それ以外にも何観たかな?

あ、そうそう。

日本沈没

f:id:elischoice:20230531185639j:image

こちらもとっても面白かったです。

 

こちらを観た後に

大きな地震が連発してる💧

 

 

先週の週末は

八日目の蝉

f:id:elischoice:20230531190135j:image

 

ラストレター

f:id:elischoice:20230531190148j:image

 

あともう1本観たけれど、

忘れてしまったので、

思い出したら書きにきます。