ELI'S CHOICE

私の日々感じた事、学び、お気に入りのものごとetc...

ゴールデンカレーが美味しすぎる

昨日、久しぶりに

市販のルーを使ってカレーを作りました。

 

ゴールデンカレー

f:id:elischoice:20230602130629j:image

 

いつもはカレー粉を使って

バターチキンとか、

ほうれん草と挽肉とチーズのカレーとか、

作っていたので、

カレールー、しかも、

ゴールデンカレーのルーは

10年くらい食べていなかったかも。

 

 

YouTubeゴールデンカレー

使ってカレーを作っているのを見たのと、

スーパーで丁度セールになっていたので、

久しぶりに作ってみた次第です。

 

 

一口目、美味しさにビックリして

大感激し、おかわりしちゃいました。

 

彼も美味しい美味しいと

モリモリ食べ、もっと食べたい。

と寝る直前までうるさいくらい

何度も言っていました(笑)

 

日本のカレーって本当に美味しいなぁー。

こんなのが数百円で買えて

手軽に作れるなんて本当にスゴイ❣️

 

今後はゴールデンカレー

ストックして頻繁に作っちゃうかもしれません✨