ELI'S CHOICE

私の日々感じた事、学び、お気に入りのものごとetc...

実はゴールドカード保持者なんてす。(笑)

我が家は餃子の王将さんが大好きで

行く時は月に数回は行きます。

 

昨年からハマっているのですが、

ハマり始めた時期が

ちょうどスタンプカードを

押してもらえる時期+倍押しの時も重なって

昨年、シルバーカードを2枚ゲットしました。

 

そして今年もスタンプを貯めていたところ、

シルバーカードを既に持っていて

スタンプ50個だったかな?貯まったので

今回は憧れのゴールドカードが頂く事が出来ました✨

f:id:elischoice:20230517173627j:image

 

シルバーカードは確かお会計の5%オフ

ゴールドは7%オフになるようです。

 

 

以前、隣に座っていた

おばさまがゴールドカードをお持ちで、

株主優待とかでもらえるのかな?

なんて思っていたら、

2年越しで頂けるものだったと

先日知りました。

 

 

昨日からスタンプ倍押しキャンペーンが始まったようなのと、

そろそろ食べたくなってきたので

また餃子の王将さんに行きたいと思っています✨

f:id:elischoice:20230517175000p:image

 

我が家はいつもとりあえず

餃子3皿、レバニラ、ビール&烏龍茶から始まり、

その後も餃子2〜3皿、

揚げそば、ラーメン、チャーハンなどのどれかを

頼むのが定番となっています。

 

餃子食い過ぎだろ?と

思われるかもしれませんが、

お酢と胡椒のタレで食べると

さっぱり頂けるので、

今のところ、もたれたことはありません☺️

 

 

ちなみに昨年のクリスマスも

餃子の王将さんに伺いました。

 

本当は家でチキンなどオーブンで焼こうかと

下ごしらえはしてあったのてすが、

買い物に出ていて時間が遅くなってしまい、

外食をして帰ろうという事になり、

お互い行きたい気分だったのが、

餃子の王将さん✨

 

その時はちょうど、創業祭をやっていて

これまたスタンプ倍押しだか、

何かの割引券だかで、

かなーりお得だった気がします。

 

なので、

「来年からはクリスマスも王将だね。」

なんて話をしております(笑)