ELI'S CHOICE

私の日々感じた事、学び、お気に入りのものごとetc...

野球観戦弁当

先日、チケットを頂いたので

野球観戦に行って来ました。

 

以前行った時、

売店がものすごい混雑していて、

しかも全然食べたいものがなかったので

お弁当持参にしました。

f:id:elischoice:20230816095745j:image

 

丁度野球ボールの

おにぎりシートというのかな?

があったので、使ってみました⚾️

f:id:elischoice:20230816095913j:image

 

開けやすい構造になっていて

100均クオリティに感心しました✨

 

あとは食べやすいかな?というのと、

ホットケーキミックス消費で

ウインナーと玉ねぎ、コーンなどを

入れたパンも焼いて、

f:id:elischoice:20230816100526j:image

 

おかずに唐揚げと無限ピーマン🫑

も持っていきました。

 

唐揚げは白だしとにんにく、生姜で

下味をつけて片栗粉をまぶしてあげたら、

ビールにあう❣️と大好評でした✨