ELI'S CHOICE

私の日々感じた事、学び、お気に入りのものごとetc...

本日の購入品 ダイソー編 フライパンの蓋が思いがけず良かった!

久しぶりにダイソーへ行ってきました。

f:id:elischoice:20230404202851j:image

 

 

フライパンの蓋

フライパンの蓋が500円で売っていてビックリ!

 

 

ちょうど探していたので

買ってみました。

 

早速使ってみましたが、良い感じでした♪

我が家の26センチ、28センチのフライパンにもピッタリ!

 

 

おさかなチップ サブキャラフル

f:id:elischoice:20230404203143j:image

こちらはお弁当のごはんに乗せたら可愛いかな。と思い、購入してみました。

 

 

シリコン スクレーパー

f:id:elischoice:20230404203350j:image

 

こちらはお料理用というより、

ヘナを塗布する時に使おうと思い、

購入しました。

 

 

アルカリボタン電池LR44

f:id:elischoice:20230404203458j:image

 

こちらの時計用です。

f:id:elischoice:20230404203525j:image

 

今まで百均でボタン電池が売っている事を

知らなかったのですが、

前回、こちら↓の懐中電灯の電池も売っていたので

 

ダメ元で探してみたところ、

売っていました!

4つも入って110円なり。

 

2個入りもあったので、

4個入りで安いから

すぐに切れちゃうのかな?とかも

思いましたが、試しに買ってみました。

 

 

ミニレターセット

f:id:elischoice:20230404203843j:image

 

夏に良さそうなカキ氷柄。

 

 

ほこりがたまらない両面使える洗濯ネット

f:id:elischoice:20230404204023j:image

無印でも両面使えるものが売っていましたが、

こちらは110円だったので、買ってみました。

 

 

総額1,206円でした。

今日もお得にお買い物が出来たので大満足です^^