ELI'S CHOICE

私の日々感じた事、学び、お気に入りのものごとetc...

生活クラブのコーンコロッケ

今日のお弁当は

生活クラブのコーンコロッケと人参のしりしり、

そして、玉ねぎと春菊の茎とおあげのお味噌汁。

 

生活クラブの食材

生活クラブの食材を毎週頼んでいます。

安心の原料で作られているようなので、

普段、スーパーでは冷凍食品は滅多に買わないのですが、

生活クラブの冷凍食品は購入する事も多いです。

 

ま、コロッケってパン粉使ってるし、

揚げ物だし、、って思ったらあまり買いたくないのですが、

彼が好きなのと、お弁当のおかずにすると

楽できるので常備しています。

f:id:elischoice:20230330011857j:image

なんか写真が横にならないです(汗)

 

 

ちなみにコーンコロッケにかけるおソースも

生活クラブの”関西濃厚ソース”。

f:id:elischoice:20230330013718j:image

 

名前の通り、濃厚で美味しいです^^

我が家はたこ焼きを家でやる時にも

このおソースを愛食しています^^

 

 

明日は彼は出張で

お弁当は作らなくて良いらしいので、

朝ゆっくり寝られそうです(^ ^)